<ベストプランの推進事項>
・ 安心のサポート体制
・ 情報セキュリティ・守秘義務の徹底
・ 実務スキルアップの推進
・ ヒューマンスキルの重要性認識・向上の推進
<スタッフサポート>
派遣スタッフ一人ひとりが、派遣先企業で、自分の持つ能力を最大限発揮できるよう、相談窓口や研修制度などのサポート体制を充実させています。
就職後の状況・ヒヤリングでは、気さくにコミュニケーションを図りながら不安に感じていること、ミスマッチが無いかなどを確認。営業担当の連絡先やメールアドレスもオープンにし、いつでも電話相談に応じる『サポートダイヤル』を推進しています。
仕事やオフィスの人間関係などに関する悩みも含め、スムーズにお仕事を進められるように気軽に相談できる環境が整備されています。
また、ご自身のスキルレベルに不安な方には、専門のインストラクターや提携先OAスクールでの実践型スキルアップ等個別レッスンも随時行っていますので安心です。
登録スタッフの皆さんへ
ベストプランでは、スタッフの皆様が安心して働いていただけるよう、様々な制度を
完備しています。
●タイムシート及び給与について
毎月15日にタイムシートを締め、提出していただきます。
給与の支払いは月1回です。
16日〜翌月15日までの勤務分は28日が給与日となっています。
※給与支払日が土曜・日曜・祝日等にあたる場合は多少 前後します。
●年次有給休暇制度
ベストプランで初めて仕事に就いて6ヶ月間継続勤務したスタッフの方に対し、勤務日数に応じて有給休暇を6ヶ月を超えた日に付与します。
以後は、継続勤務年数1年毎に有給休暇を付与します。
●社会保険制度
ベストプランでは、就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険への加入手続きを実施しています。
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【健康保険】
健康保険は、本人や家族が病気や怪我をした場合や、それがもとで会社などを休み給与の支払いを受けられなかった場合、出産をした場合等に、必要な医療給付や手当金を支給する制度です。
【厚生年金保険】
厚生年金保険は、年をとった場合、病気や怪我で障害者になった場合、死亡した場合等に年金や一時金を支給する制度です。
【雇用保険】
雇用保険は、働く意思と能力がありながら仕事につけない場合に、失業給付を支給する制度です。原則として退職日以前1年間に雇用保険の被保険者であった期間が6ヶ月以上ある場合に、退職後、失業保険の受給資格者となります。
【労働者災害補償保険(労災保険)】
業務上または通勤途上において、負傷したり事故に遭った時、療養(補償)給付及び休業(補償)が受けられる制度です。 |
●定期健康診断
年一回、一定の基準を満たした方に無料で健康診断を実施しています。
●年末調整について
その年の12月にベストプランから給与の支払があるスタッフでご希望された方全員に年末調整を実施しています。
●源泉徴収票について
その年に1回でもベストプランから給与の支払があるスタッフでご希望された方全員に、翌年の1月末までに送付しています。中途退職等で源泉徴収票が必要になった場合には、随時発行しております。
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